社長ブログ - 日記・学び

家印はいい仲間に恵まれたと思う

先日温泉合宿で現在地の把握や、理念である「地域に愛されるいい会社をつくろう!」に基づいて振り返りと一字一句の言葉の深堀、どんな会社になるのがいいのか? 

家印はまだまだこれからの会社だけど、未来よくなるためや関係性構築のために、丸一日かけてみんな脳が疲れるくらい一緒に考え積極的に意見を出しあえた。

地域に愛されるいい会社の結果として、地域貢献や税金を沢山払えるくらいの会社になっているという意見が多く、税金を払うことがみんなの喜びでもあることがわかりうれしかった。

真面目なメンバーなのでそれは強みと考え行動指針にまじめるが入った。

会社のカラーや雰囲気は経営者や役員が鏡となり反映されるので源であり、同時に現状に満足せず常に学び自己成長し続けていくことが大事だと感じました。


2023.01.14 日記・学び

関連記事

もっと家印を知りたい方へ

資料請求

家印の実例集・マガジン差し上げます
(実例集は富山県内に建築予定の方に限らせて頂きます)