社長ブログ - 日記・学び

日々の積み重ねが大事

今日も人に頼まれ限界集落にいき空き家のお世話にいったら、隣の家の人とつながりベストタイミングだったようで仕事の相談をいただきました。

会社の理念である地域に愛されるいい会社をつくろう!を実現するためには日々の積み重ねが大事

自分の採算ばかりを考えず人の為に役に立つことをしていくことで結果的に恩恵があり、自然な形で仕事につながっていくことも多くあります、セールスがあまり得意ではない僕にとってはこういう在り方がとても好きです。

起業し17年もこの地で継続でき、少しずつだけど信用信頼が拡張しいろんな方からご紹介いただけること心から感謝している、社員の信用信頼からも取引先からも紹介が多くあり感謝している。

僕一人ではできないことが多いけど、みんなのおかげで今日も元気に働けていて、日々の積み重ねの大切さを感じています。

これからもコツコツと積み上げて、地域に愛されるいい会社を目指していきます。


2023.05.25 日記・学び

関連記事

もっと家印を知りたい方へ

資料請求

家印の実例集・マガジン差し上げます
(実例集は富山県内に建築予定の方に限らせて頂きます)