社長ブログ - 日記・学び

2020年の目標

おはようございます。

今年は5年後10年後に向けての基礎をしっかりと構築していく年にしたいと思います。

これは会社に関してもですが、個人の健康管理、体力づくり、ワークライフバランス、学び・自己成長、楽しむこと、将来家庭を持つことも想定し、優先順位を見直すことでバランスを再構築していくことを意識していきます。

12月から予想していなかったいろいろな不幸が連続でおき、しばらくコントロールできないことに意識を傾けていまました。

今日からはまたコントロールできることに焦点を当て、自分にできることを考えて前向きに取り組んでいきます。

現在置かれている環境には様々な課題・リスクがあり、予測が難しい時代です。

しかし、家印の仲間、取引先、地域の仲間には人間性が良く、各分野での能力技術が高い方たちが多く、このすばらしいチームであれば乗り越えていけるんじゃないかと感じています。

1人でできることは限られているけど、自分にない多くの人の力を有効に活かし合える環境があれば、未来はもっと素晴らしいことになるんじゃないかと感じています。

今年からより明確な矢印(方向)を示し、具体的なことまで計画を立てて取り組んでいきます。

今年も1年頑張ります!


2020.01.09 日記・学び

関連記事

もっと家印を知りたい方へ

資料請求

家印の実例集・マガジン差し上げます
(実例集は富山県内に建築予定の方に限らせて頂きます)