社長ブログ - 日記・学び

new face !!

家印は会社と地域の将来を見据え、若い世代との共存共栄を大切にしたいと考え、新卒採用に力を入れております。

大学との連携やインターンシップなど、若い世代との交流を積極的に進めて参ります。

そして、今年4月から新卒の新入社員を迎え入れることになりましたので、こちらでご紹介させていただきます!

はじめまして。

この春、家印に入社した寺林萌(てらばやし めぐみ)です。

私はリノベーションに興味があり、大学では空き家のリノベーションとまちづくりを研究していました。

地元富山で空き家の再生に取り組みたいと思い、家印に入社しました。

まずは私自身が多くの経験を積み、建築への学びを深め、そして将来は建築の仕事を通して、生まれ育った地域に貢献したいと思います。    

これからよろしくお願いいたします。

出身:富山県入善町
卒業大学:長岡造形大学


2020.05.25 日記・学び

関連記事

もっと家印を知りたい方へ

資料請求

家印の実例集・マガジン差し上げます
(実例集は富山県内に建築予定の方に限らせて頂きます)