社長ブログ - 日記・学び

今週より仕事初め

1月5日。

今日は嬉しかった。

家印スタッフみんなで年末年始の出来事の雑談や将来の会社のビジョン、それぞれの目標や学んで考えてきたことをシェアする1日としました。

共感度が高まり、皆の成長を感じ、正直私より深くよく考えまとめてきているなと感じられる内容が増えて嬉しかったです。

すごくいいなと感じました。

一人一人の考え方がとても良くなってきており、行動に移す率も高まりつつあります。

未来は一人一人がより幸せとなり、私たちが目指している地域に愛されるくらいのいい会社になっていくと思います。


2021.01.08 日記・学び

関連記事

もっと家印を知りたい方へ

資料請求

家印の実例集・マガジン差し上げます
(実例集は富山県内に建築予定の方に限らせて頂きます)