社長ブログ - 日記・学び

地域貢献を10年やってみて

知人のブログで9年前の広報あさひの記事を出してくれていました。

 

今もこの思いは大切にし地域の環境や経済に貢献しています。

10年前からいろんなことを企画や挑戦してきましたが思うようにいかないこともあり持続できず断念したこともありました。

その中から一部ですが想像していた以上に発展したこともあり、やり続けてみないと未来はわからないですね。

何かをするのはいいことばかりでなく批判されたり誤解されたり、疲弊したりいろいろありますが、志を持ち不安や恐れを小脇に抱え挑戦しないと今の状態はなかったと思いますし、家印もここまで成長できていなかったと思います。

地域を良くする近道があればよかったんですがそんなのはなくて、地道にコツコツ積み上げていくしかないと感じています。

これからの10年はもっと楽しみながらやっていこうと思います。

 


2022.04.19 日記・学び

関連記事

もっと家印を知りたい方へ

資料請求

家印の実例集・マガジン差し上げます
(実例集は富山県内に建築予定の方に限らせて頂きます)