社長ブログ - 日記・学び

くちいわさんオープン間近

先日、1年ぶりにくちいわさんの蕎麦をいただきました。

美味しかったです。

駅前で本格蕎麦が食べれることそして駅前にお酒が飲める店ができたことは朝日町にとってかなり大きいです。

物件探しから実現するまで、根気よく向き合い、最終的に関わっていただいた方たちのご協力から店主の思いを実現させることができて良かったです。

私達の仕事は思いを実現させる価値のある仕事だと改めて実感しました。

今回の工事に関わられた職人のみなさまや家印スタッフにも感謝します。

これからも町を照らす拠点を増やし、元気にしていきます。


2017.10.09 日記・学び

関連記事

もっと家印を知りたい方へ

資料請求

家印の実例集・マガジン差し上げます
(実例集は富山県内に建築予定の方に限らせて頂きます)