社長ブログ - 日記・学び

魚津市講演会後記

2月12日(月)に魚津市さんからの依頼で50分間の講演とディスカッションをさせていただきました。

今回は時間内に最後まで話せるかとても不安で緊張していましたが、講演前に市長にやさしいお言葉をいただき、いつもよりガチガチにならずに何とか時間内にやりきれました(^^;)

以前は自分が生きていくだけで精一杯で自立できずに家族や社会に迷惑をかけている存在でしたが、今は様々なところから必要とされるようになり、貢献できるようにまでなりました。

本当に大きな進歩であり、たくさんの人たちのおかげでここまでこれたことに感謝したいです。

思い描くところまで到達するにはまだまだこれからですが、挑戦を繰り返し、実をつくり続け、多くの人に勇気と希望をもっていただけるようにこれからも頑張っていきます。


2018.02.13 日記・学び

関連記事

もっと家印を知りたい方へ

資料請求

家印の実例集・マガジン差し上げます
(実例集は富山県内に建築予定の方に限らせて頂きます)