社長ブログ - 日記・学び

地域おこし協力隊活動報告会

昨晩は、朝日町の地域おこし協力隊の活動報告会に参加しました。

過去には、地域おこしが消滅しかけていた時期もあったのですが、そこから変化し危機を乗り越え、人が増えはじめました。

現在、地域おこしの方々は様々な分野で活躍されております。

もうすぐ15名になるらしく、朝日町は個性的な人が多い町だからか類は友を呼び寄せているのか?

かなり個性的な地域おこし協力隊が集まって来ています(^_^)

個性を受け入れ、その個性を活かせる町はとても素敵だと思います。

今後も発展できるように応援したいと思います。


2018.03.03 日記・学び

関連記事

もっと家印を知りたい方へ

資料請求

家印の実例集・マガジン差し上げます
(実例集は富山県内に建築予定の方に限らせて頂きます)