社長ブログ - 日記・学び

未来の展望

 

家印では毎週1回2~3時間 社内でいろんなルールを決めたり勉強会をしています。

家印は自由性が高くそれぞれ主体性が高く成果も出し続けれる組織にしたいと思い取り組んでいますが、昨日はそれぞれが自分の役割として何をしていくのかを発表してもらいましたが、理念や会社の目標をふまえたうえでバランスよく考えてくれるようになりつつあり、主体性も高まりつつありクオリティーも高まってきて未来が明るくなると感じれました。

また妻に13年CAの体験談を活かした相手の立場を考えるプレゼンテーションとみんなで考えるファシリテーションをしてもらいましたがわかりやすくてとてもいい内容だった。

私は足りないとこがあるけど、みんな素晴らしいので助け合って埋めていい会社になっていく光景がみえうれしかったです。

 


2021.08.25 日記・学び

関連記事

もっと家印を知りたい方へ

資料請求

家印の実例集・マガジン差し上げます
(実例集は富山県内に建築予定の方に限らせて頂きます)