社長ブログ - 日記・学び

家族の幸せを最優先に考え、自分に合った働き方で働ける会社

建築業界はブラックな会社が多く、私もそのような環境で働いてきてそれが当たり前だと思っていました。

今まで様々な会社の在り方を学んできて、お客様の本当の幸せを考えるのであれば社員も取引先も幸せでなければ本当の意味でのいい仕事はできないし、長続きしないことを実感しました。

 

私たちは幸せになるために仕事をしています。

私たちから多くの人の幸せが拡張し貢献できる会社、そんなあたたかい会社を創りたいと思い、源である社員とその家族の幸せを考え様々な取り組みを行っています。

 

以前BBTさんに取り組みの一部を取材したいという依頼から引き受けいい番組を作っていただきましたよかったら下記番組をご覧ください。

BBTWEB | 富山テレビ放送 ライブBBT

 


2022.03.19 日記・学び

関連記事

もっと家印を知りたい方へ

資料請求

家印の実例集・マガジン差し上げます
(実例集は富山県内に建築予定の方に限らせて頂きます)