- 社長ブログ

感動する住まい

何度行っても感動できる家って限られているのだが、このお宅に行くと年々自然との融合が高まりよくなっておりすごくいいなーって思うのです先日も一人で感動していました。

2階は東西南北すべての窓からの景色が絶景でしかも一つの空間でつながっていて中と外がつながりが高く感じれ、その中でもプライバシーもあり構造も間取りもシンプルで余計なものが極限まで削ぎ落とされており使いやすそう。

建築はとても大事だけど自然の絶景の素晴らしさ美しさには敵わないとこがあり、だからこそ素直に受け入れ大事にし、魅力的な空間や組み合わせることで価値のある様々な効果が期待できるものが造れると実感しました。

絶景と向き合い続けて改善していくと、これからもっと可能性を広げることができるんじゃないかと思います。


2024.06.27 社長ブログ
記事

関連記事

もっと家印を知りたい方へ

資料請求

家印の実例集・マガジン差し上げます
(実例集は富山県内に建築予定の方に限らせて頂きます)